最後の晩餐は大福餅と煎茶が良い

27歳になったら死のうと思って生きている

散財の日

欲しかったデザインと全然ちがうよくわからないデザインのニットを勢いで買って4万円弱が消し飛んだ。

夜飲もうと誘った人にはみんなに断られた。

みんな予定があるらしいかった。

みんな誰かに必要とされているんだろう、

楽しんでください。

 

気持ちが悪くてご飯が食べられない、

本当にお金と寂しさのストレスでおかしくなったと思う。

自分の内腿を切りながら思う。死にたい。

こういう風にいつかサクッと死ぬんだろう、自分。

だけど自分の体を切るのはけっこう勇気が要った。あんまりやるものではない。

今日傷つけたところにタトゥーでも入れて、衝動的に切りたくなった時に抑止できるようなシンボルでもいれようかな。

はやくタトゥー入れないと自己肯定感がゼロになりそう。

 

本日、おわり。