最後の晩餐は大福餅と煎茶が良い

27歳になったら死のうと思って生きている

雨天の日

最近人生のうまくいかなさがしんどい。

 

在宅勤務が増えたのでデスクを自作したら

足の固定がうまくいかず!パーツを買い替えする必要が出たり

育て始めた観葉植物の鉢をひっくり返して部屋を泥まみれにしたり

ECで購入した服、欲しいと思ったのと全然違うものだったり(ご配送ではなく自分の選択ミス)

転職活動も停滞気味。

 

ツキが回ってないというか

ジタバタした結果どんどんダメな結果になっている気がする。

頑張れば頑張るほど空回りしている感覚。

 

何もしたくないけど何かしないといけない、という焦りが漠然とあって苦しい。

手首を切りかけた。ギリギリで抑えられた。

しかしこのやり場のない苛つきをどうしたらいいのかわからない。

自分はデキる奴だと思ってた。でもこうやって空回りばかりで、ダメな奴だったんだ。

最近そう感じる場面ばかりで本当に死にたくなる。

 

友人と人生について語ることが増えた。

恋人がほしいとか結婚したいとかいう話になると

あなたはモテるからいいよね、とよく言われるけど

こんなぐちゃぐちゃな人間なのに、よく言えるものだ。

早く死んでしまいたい

あなたが思うような人生じゃなかったんだよと知らしめたい

自分の命の無価値さをみんなに知って欲しい

 

人が死んだってなにも変わらないことは知っている。

そのままその人はその人のいつも通りを過ごすだけ

死んだ人は登場しなくなるだけ。