最後の晩餐は大福餅と煎茶が良い

27歳になったら死のうと思って生きている

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無理の日

しにて〜

蝉の日

今日も天気は晴れ、かんかん照り。 私はこの日を待っていました。今日は盆休みの出勤の代休の日。 世の中のサラリーマンが稼働している中 自分は平日に休みを謳歌できる日。 数日前から、この日はやるべきことを定めておりました。 それは、「極楽寺へ行くこ…

ヤル気ゼロの日

三日坊主にならないと言いながら さっそく昨日の日記がかけなかった。。 意思が足りない。 昨日は友人と遊ぶ予定があったが、友人の体調不良によりポシャり。 1人で近所を散歩したり、カフェにいったものの スケジュールが狂うのが苦手&人と会いたい気分だっ…

祝いの日

今日も相変わらず東京は暑かった。 30度を超える外気はもはやサウナの中にいるよう。 この気候でマスクをつければ瞬時に汗だくになり、化粧もセットした髪も乱れる。 四季では夏が1番生きた心地がして好きだけど、今年は異常です。屋外に出たくない。 今日は…

生きるの日

天気は晴れ、気温は30度超え(多分) 洗濯物はすっかり乾いたけど湿気で体が重い。 窓際で育てているピーチネックレスに水をやる。 日に日に葉っぱが丸々と太ってきて、 植物を育てることに自信がつき始めてきました。 ブログ1日目。 唐突ですが、今日私は死に…