最後の晩餐は大福餅と煎茶が良い

27歳になったら死のうと思って生きている

ヤル気ゼロの日

三日坊主にならないと言いながら

さっそく昨日の日記がかけなかった。。

意思が足りない。

 

昨日は友人と遊ぶ予定があったが、友人の体調不良によりポシャり。

1人で近所を散歩したり、カフェにいったものの

スケジュールが狂うのが苦手&人と会いたい気分だったので

別の友人を呼び、夕ご飯を食べ、泊まってもらいました。

ずっと冷やし中華を食べたかったので作れた&食べられたで満足度は高かったですが

1人じゃなくて誰かに食べてもらうのはより嬉しい。

なんだかんだで1人でいつづけるのは苦痛なようです。

 

今日は盆休み明け、久々の出社でしたが

まったくヤル気が出ずで眠気も酷く、パフォーマンス最悪。

そんな適当な仕事ぶりの自分に嫌気がさしました。

定時がすぐおとなしく家に帰り、進撃の巨人を見る。

ロッドレイス巨人、怖すぎた。

明日も仕事だが在宅なので気楽なものです。

明日はヤル気を出したいと思います。

 

本日、おわり。